

色々大変な事があった。。。。でも私は生きている!

すっごい久しぶりの更新です、多分このブログを覗く方もおられないと思います。

ですが、私の記録として書こうと思い、更新してみました。


え~~~っと、先ず病気になりまして、入院や退院を繰り返し、お仕事も辞める事になりました;;

休職中としていましたが、病気の件に区切りが付かないので、退職という形を取りました。

今は病気療養中と言う事で一人暮らしも止め、実家に戻って静養しています。

メイポはずっとやっていなっかったので全くついて行く事が出来ないので、ほとんどINしていません><

この間INしてみたら、またアシュラやってましたw



なかなか病気の事も受け入れる事も出来ず、ボーッとしている事が多いです・・・・

東北地方の大震災の方もこんな気持ちかもしれない:;って思う事が度々あります。

でも、私は生きています。I am alive today


目の前の現実を受け入れ頑張って生きていきたいと思う今日この頃でしたw





GW終わっちゃった・・・;;



ゴールデンウィークが終わってしまった・・・


ほとんど何もしないまま終わっちゃったpq


しかも・・・GW最後の5日、ホンテでもすぐに落ちちゃったし;;グスン


ホンテの皆さんごめんなしゃいpq





昨日、誕生日もGWも終わって少しへこんでた時・・・・・・・・・メイポでチャットしてたら、とある200LVの聖魔さんが


あたし:子供も欲しいしなぁ~
ねさま:またがっちゃえ!

ステキ☆☆☆元気が出たあたしでした(*^ー^*)


メイポの活動は、139LVとこんな感じで
139.jpg

弓のLVがなかなか上がりません・・・あぅ~

LV90ぐらいからず~~~っと卵に篭もってます、卵の住人みたい><

ちなみに、MPからの振り替えって出来るんだろかなぁ?まぁいっかw


内容のない日記になったヶど・・・まぁいっかw 



♪コメント返信♪

ゆゆたん!弓のLVは抜かさせないにょ~www


の妻たん

おめでとコメントありがちょ~(*^ - ^*)ゞ
ホンテ今度は落ちない様に頑張るネ!


かぴたん

[壁]ω・`)チラッ
またきてね~♪
















誕生日終わってしまった・・・・



悲しくも誕生日が終わってしまいました;;


誕生日でした事

①深夜誕生日の始まり! ホンテで討伐まで初めて体験出来ました(o゜▽゜)o 役に立てたかは解りません
が・・・:; でもネックレスもらったも~んw

ネックはこんな感じ
necklace.jpg


②色々手続きに行きました。(住民票などなど・・・)

③お昼ご飯を食べました。(ウナギ美味しかったo(>▽<)9")

④御粧しして(勿論ご褒美の時計を着けて♪)、ホテルの中華を食べました。(帝国ホテル美味しかったヽ(´▽`)/)

⑤食べ過ぎて眠くなったので寝ました。


なかなか楽しい誕生日でした♪この1年間の抱負は・・・・5㎏痩せる事にしました(☆∇☆)頑張れあたし!!


メイポも頑張っていきます♪

今日のあたし   姐御ですねpq 
0422.jpg


でわまたね~

あと、コメントの返信が解らないので、ここで!

魔sありがと~イケメンすぎる('▽') ブログ頑張るね~♪





なにげにブログを書き始めました



プロフィール画面の完成より2ヶ月程経過し、やっと記事にまでたどり着けました( *~∇~)ワ~イ



ちなみに今日はバースデイイブだったりして・・・この1年間お仕事もメイポも頑張ってきました(ρ_;)



なので自分自身にご褒美の時計を買っちゃいました♪画像はありませんが・・・(ブランド時計なのです!あたし頑張った)


メイポの方は弓の育成が少し止まってしまい、現在136LVでちょっと休憩中です。(姐御退治ばっかりしてます・・・)136.jpg


とこんな感じの毎日です。今日は初めてのホンテ緊張しましが、役に立てればと思います^^


明日はハッピィバースディなのでお友達と美味しいご飯してきます。次の記事はいつになるかは不明です・・・


でわぁまた♪








プロフィール

minori

Author:minori
椚鯖でまじめに活動しています♪

♪メイン
ビショップ 176LV

♪サブ
ソウルマスター 120LV(育成終わり♪)
ナイトロード  167LV
ボウマスター  139LV(現在育成中)
アラン      50LV

欠点:人見知りと、チャット打つのが遅いのであんまり話についていけない事が多いです・・・
あと、放置が多いですpq

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
